台風一過

今日は台風の後のせいか、暑かったです。
用があって午前中にウォーキングをしてきましたが、近くの川は濁って増水していました。
しかしそのために道行く人は少なく、川は鳥たちの天国でした。
写真の奥の方は以前にも撮ったあひるです。手前は白鷺(コサギ?)。
これは行きですが、帰りにはまたもやカワセミと青鷺も見かけました。
カメラを取り出している最中に逃げられましたが…

ところで、今日は更新というより削除です。
「バスボム作り」講座を締め切りました。
IMGP0861.jpg

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント