シロダーラ

昨日、シロダーラを受けに行ってきました!

一昨日に…
昨日、シロダーラを受けに行ってきました!

一昨日に年度末の最大のイベントが終わり、
前にもブログに書きましたが、手も腕も肩もボロボロ状態でしたので。
(ついでながら疲れも取りきれていなかったため)

しかしついでながらと来年のコンサートのための資料探しに行ってしまうのはやはり職業病でしょうかしら ̄□ ̄

話が横道にそれてしまいましたが、シロダーラの感想。
シャンプーもして貰いたく、美容院での施術でした
とても気持ちが良かったです!
疲れが溶けていくという感じでした。
1日明けた今日は肩こりも首凝りも手も腕もすっきりです。
あんなに酷かったのにびっくりです絵文字名を入力してください

最初は細々と垂れるオイルがくすぐったかったのです。
おそらく緊張状態がまだ持続していたせいなのでしょうね。
そして施術中には大変喉が渇きました。デトックス(毒素排出)効果が高いためでしょう。
これはアロマルーム「YURAGI」でも行っているアロマテラピーラストーンとも同じなので
せっせと水分を摂取だわ絵文字名を入力してくださいと思いました

もっと贅沢を言えば、もう少し料金が安いといいなぁということ。
(他に比べると比較的安くはありましたが)

もし興味があれば、足を運んでみてください。
立川駅から歩いて5分程度の
appui(アピュイ)というところです
シャンプーやヘッド&ショルダーマッサージ、そしてお茶付きで¥7,350でした
カットと組み合わせるともう少し安くなるようです。
(お店のHPではないため、メニューの書き方が違うようです。詳しくは問い合わせてみてください)
カードも使えます。
もちろん、男性もOKです(女性が施術してくれるとは限りませんがあ)

※因みにシロダーラとは。
アーユルヴェーダの中の施術の1つです。
温かいオイルを額のチャクラ部分に落としていきます。
毒素排出効果もあるため、脳のマッサージとも言われるそうです。
アーユルヴェーダはインドの医学を含む様々な知恵といった方がいいでしょうか。
日本では代替療法やエステ、セラピーとして様々な分野で取り入られています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント