いろいろ更新!

月初めですのでいろいろ更新しました。
ピアノ関連・・・「HAPPY BIRTHDAY!」「生徒のためのページ」
アロマ関連・・・「会員のためのページ」
LINK・・・増えました!
その他にも内容は変わっていませんが、壁紙など微妙に変わっています。IMGP0853.jpg

月初めですのでいろいろ更新しました。

ピアノ関連・・・「HAPPY BIRTHDAY!」「生徒のためのページ」
アロマ関連・・・「会員のためのページ」
LINK・・・増えました!

その他にも内容は変わっていませんが、壁紙など微妙に変わっています。

ところで上の写真は私の手作り色々です。
まず左。マウスを使いすぎて(ワイヤレスが一昨日壊れてしまって今注文中!)
マウスだこ?ができてしまったため、
アロマ部屋のインテリアグッズを作った際に余った布でクッションを作りました。
…でも本当は裁縫が大っ嫌い!一切寸法は取らずに作りました。
ファスナー付きで、中にオイルを落として香りも楽しめます。

そして右。つい先ほど作った緑茶ローションです。以前会員のページでもご紹介したものです。
作り方が知りたい方は、トリートメント会員になってから個人的にお聞きくださいね♪
IMGP0854.jpg

スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント