薬膳カレー

071206_1823~0001.jpg

昨日相模大野で食べた薬膳カレーです
サラダやお茶付きで…
昨日相模大野で食べた薬膳カレーです
サラダやお茶付きで1380円(ホットではない場合1280円。確か…)
そのお茶は選べるのだけれど、梅味の紅茶が美味しかったです絵文字名を入力してください
すっぱいのが苦手な方はやめた方がいいかもしれませんが
(黒酢を原液で飲めるワタクシ目であります)
駅から1~2分の東方なんちゃらというお店です

とても美味しく、お腹もいっぱいになってそのままコンサートへ。
…しまった最初の演目はコレルリ…バロック音楽のしかもアダージョ(レントだったっけかな?)
子守唄状態で「落ちそう」になってしまいました ̄□ ̄
しかし室内管弦楽というのもいいなぁと思ったコンサートでした

それから…
AQUA SPRINGS【モバイル補助サイト】を新設しました
AQUA SPRINGS【携帯サイト】ではページの関係上
削除せざるを得ないページを残しておくためのサイトです

そのため補助サイトのみをご覧になっても分からないかと思いますので
必ず母体サイトの方をご覧下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント