カンガルーの竜田揚!

070930_1832~0001.jpg

今日は久しぶりに会う友人と飲みに行きました
ちょっとレトロチックな佇まいの飲み屋さんでしたが、
メニューを見てびっくり!
ワニの天ぷらカンガルーの竜田揚びっくりマーク
ワニの方は…
今日は久しぶりに会う友人と飲みに行きました
ちょっとレトロチックな佇まいの飲み屋さんでしたが、
メニューを見てびっくり!
ワニの天ぷらカンガルーの竜田揚びっくりマーク
ワニの方は品切れということでカンガルーの方を注文しました。
見た目は普通のから揚げ風です。
ちょっと癖はあるかなぁ位でしたので、モツが好きな人は大丈夫だと思いますよアップロードファイル

ところで
ホームページ(←クリックでジャンプ)をアップしています。
ピアノ教室の方はHAPPY BIRTHDAY!10月生まれのアーチストに、
アロマルーム「YURAGI」の方はラストーン・フェイシャルのパックのオプションが半額になるなど
お知らせが満載ですhappy tone
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント