国産のハチミツ

アロマルーム「YURAGI」で皆様にお出しするハーブティハチミツ
国産の養蜂場もはっきりしているところに変えましたKIRA KIRA

というのもハーブティが美味しくても
昨今のスーパーなどで市販されている…

アロマルーム「YURAGI」で皆様にお出しするハーブティハチミツ
国産の養蜂場もはっきりしているところに変えましたKIRA KIRA

というのもハーブティが美味しくても
昨今のスーパーなどで市販されているハチミツが…とのことでしたので。

入れているのはレンゲ蜜ですが、同時にアカシヤ蜜りんご蜜などというのも購入してみました。
アカシヤ蜜はさっぱりとしていて最近多いハチミツではないでしょうか。
また期間限定のりんご蜜は最初りんごの味がしますが、
後から花の香りが広がり幸せ気分絵文字名を入力してくださいになれる蜂蜜でしたはーと

改めて蜂さんハチや大地の恵みだけでなく養蜂場やこれを作ってくださった方に感謝ですびっくりマーク
もし試してみたい方は施術予約のときにお申し出下さいなお花
取り寄せたいという方は
アンリシェッテ(←クリック)というお店で購入できます

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーブティハーブティ (''Herbal tea'') はハーブを乾燥させ、煮だして飲用としたもの。各種のハーブティ缶やティバッグが市販されているが、自家栽培のハーブを乾燥させて自分で作ることもできる。近年、健康食品として注目されている。広義に解釈すれば、茶|チャノキもハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント