風鈴市

IMGP1485.jpg

IMGP1484.jpg

今日、川崎大師の風鈴市へ行ってきました
長年神奈川県に住みながら行ったことのない大師様で、何だか面白い発見が…

今日、川崎大師の風鈴市へ行ってきました
長年神奈川県に住みながら行ったことのない大師様で、何だか面白い発見がありました

お昼頃着き、まずはランチタイム♪
その後向かった参道の途中で見つけました!
070720_1259~0001.jpgジャムおじさん!

そしてお清めをし、参拝!の途中で猿回し。
休憩中でしたが…
IMGP1481.jpg彼は鏡に夢中。
そして彼女はIMGP1482.jpgペットボトルの水を狙っていました

そしてゲットした風鈴はIMGP1489.jpgサヌカイトの風鈴!
ラストーンセラピーにぴったりな石の風鈴です。
なるべく低音を選びましたが、やはり家で聞くと高い音に聞こえます
が、素朴でいいかもしれませんね。
アロマルーム「YURAGI」明日以降の予約が入っている方は早速体験して頂けます。
確か風鈴には音で魔を避ける意味もあったはず。
耳からも癒しをご提供できればと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント