レクチャーコンサート引き受けます!

3日後に迫ったレクチャーコンサート。
せっかく一生懸命練習したため(下手ですが)、このまま1箇所での発表はもったいないと思いますので、
レクチャーコンサートをしてもらいたい!という団体などありましたらコメントまたはトラックバックで連絡を下さい

内容は…
3日後に迫ったレクチャーコンサート。
せっかく一生懸命練習したため(下手ですが)、このまま1箇所での発表はもったいないと思い、
レクチャーコンサートをしてもらいたい!という団体などありましたら受け付けることに致しました。
興味がある団体の方はコメントまたはトラックバックで連絡を下さい
(
ホームページの講師依頼でも可)

内容は…
「モーリス・ラヴェル」について45分~1時間
曲目
1.ソナチネ第1楽章
2.亡き王女のためのパヴァーヌ
3.クープランの墓より「前奏曲」
4.鏡より「悲しい鳥」「道化師の朝の歌」
5.水の戯れ

条件は
1.定期的に調律されたアップライトピアノ若しくはグランドピアノがあること
2.DVDやCDを使える設備があること
3.交通費や必要経費を賄って下さること
(宿泊費などをご負担頂ければ沖縄でも北海道でも行きます!)
4.騒々しい環境でないこと
5.非営利の団体で、宗教や政治などの思想とは関連がないこと
6.申し込みを8月5日までにして下さること
(開催は10月くらいでもOK。次回の曲に取り掛からなければならないため厳守でお願いします)

その他こちら側が要求することがあるかもしれませんが、謝礼は基本的になくても結構です。
相模原市内や町田など近隣で駐車場を確保してくだされば、完全ボランティアで出向きます。
特に施設などは歓迎します。
次回のレクチャーコンサートは12月以降で、アルベニスを予定しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント