ダメといわれると…ねぇ

やはり風邪をひいてしまいました!!
しかし「動かないで休んでいなさい!」と言われると
俄然張り切って動きたくなる…
やはり風邪をひいてしまいました!!
しかし「動かないで休んでいなさい!」と言われると
俄然張り切って動きたくなる捻くれ者の自分。
「殺菌だ~」とばかりに布団は干す、洗濯はする、
おまけに「雑菌がいるかも」といって掃除まで。(普段しないのにねぇ)

そして不健康になるとこれ幸い(?)と思って自分に様々な実験をしてしまいたくなります。
特にアロマテラピーハーブは最たるもので、
「今度はこの精油で…うふふ」となる訳なのです(不気味…)

でも気のせいか今回は徹底して続けているため、症状が軽いような気がします。
(今までは2,3日でダウン。)
本日の芳香浴はユーカリ。喉の痛みが一向に引かないため、使ってみました。
また夏にアロマ会員様向けにご紹介したハーブティもちょっと使ってみました。
飲みやすくて意外にも体が温まりよく眠れました。(レシピは会員様のみお知らせ♪)

その一方で今日はちゃんと医者にも行ってきました。
肺炎を起こしたりすると怖いですし。
でもどうして分かったのだろう!?
「あまり無理をしないでくださいね」と言われました…
症状しか伝えなかったのに…??

~HPの更新~(右のリンクから飛んでください)
 ◎体調によりけりでアップします。
  おそらくピアノ教室からジャンプできるHAPPY BIRTHDAY!をアップ予定。
 ◎スケジュールはアップ済み。
  体調不良のため今週一杯のアロマトリートメントの予約はキャンセルさせて頂きます
  ご迷惑を掛けて申し訳ありません。
  治り次第すぐに復活しますので、ここ数日は予約のみの受付ということでご了承下さい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント