恒例のHPの更新

文字色AQUA SPRINGSのHPを更新しています(右のリンクからジャンプして下さい)
【ピアノ教室】
 ♪HAPPY BIRTHDAY!
IMGP1309.jpg

AQUA SPRINGSのHPを更新しています(右のリンクからジャンプして下さい)
【ピアノ教室】
 ♪HAPPY BIRTHDAY!…今回も大変多くの音楽家たちがいます(これでも減らしたのですけれど)
   間に合うか心配です…今日のお誕生日はキース・エマーソン中山加奈子(敬称略)です
※ネットレッスンは時間がないため今年一杯はお休みします
 また今後も予約制を考えています。詳細はHPをご覧下さい
【アロマルーム「YURAGI」】
 ☆会員のためのページ…お役立ち(?)レシピをご紹介しています。アロマ会員しか見られません
   どうしてもご覧になりたい方は予約してトリートメントを受けてくださいな

ところで写真は昨日の川島まつりの幕明けまえの映像です
(いろいろと問題があるかもしれませんので出演者などの写真は載せられません)
昨年は12月でしたのでホントに忘年会モードでしたが…
いやはや今年もかなり早い忘年会モードでした。しかもパワーアップバージョン!
コスプレ(イメクラとの噂も)あり、バナナ食べながらの歌(どういう意味!?)ありで
大変笑わせて頂きました
来年は自分もカンテで出場してみたいなぁと思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント