納涼会のボランティア


本日はアロマテラピーのボランティアではなく
納涼会のボランティアでした。

毎年…

音楽関連のブログはこちら
辻田いずみ 香りのピアノ教室ブログ
いずみ先生のひとりごと~ピアノ教室IN古淵~

本日はアロマテラピーのボランティアではなく
納涼会のボランティアでした。

毎年炎天下で数時間、
熱中症にならないようにと
かなり気を付けての
ボランティアでしたが、
今年は薄曇りで助かりました。

またボランティア内容も
入居者のゲームのお手伝いのみ。
輪投げと射的だけでしたが、
昔懐かしいゲームに
皆さん笑顔でした。

残念ながら
明日のピアノの生徒のテキストを
購入したり、
必需品を買うために
1時間に1本しかないバスに
乗らなくてはならなかったため
今回は早めのお暇でしたが、
ゲーム以外にも
踊りやカラオケ、
また太鼓のボランティア演奏など
たくさん楽しませて頂きました

帰りには近くのスイーツショップで
ソフトクリームを食べながら
帰るつもりが…
屋台ご飯とビールでお腹いっぱいに
…まだこちらには講師として伺うので
そのときですね…
スポンサーサイト

tag : ボランティア 納涼会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント