アロマテラピー様々!


先週写真上の鏡のついている
化粧台の蓋が手の上に倒れてきました

マッサージですら痣になってしまう
弱っちいワタクシの肌。
真っ青になり…

音楽関連のブログはこちら
辻田いずみ 香りのピアノ教室ブログ
いずみ先生のひとりごと~ピアノ教室IN古淵~

先週写真上の鏡のついている
化粧台の蓋が手の上に倒れてきました

マッサージですら痣になってしまう
弱っちいワタクシの肌。
真っ青になり、
たまたま別の目的で作っていた
アロマジェルを塗り、
だめ押しとばかりに
ラベンダーを原液で垂らし、
(ホントはやってはいけません)
そのまま弾けるかとピアノの練習。

多少痛みはありましたが、
あら不思議
時間が経っても青アザどころか
腫れもありませんでした。
(流石に傷は普通に出来ましたが)

以前、火傷をしたときも
すぐにラベンダーを塗ったら
跡が残りませんでしたが、
塗るのを忘れた箇所はバッチリ残り、
後から塗っても
あまり消えませんでした。

何でも初期行動が大事ですね
スポンサーサイト

tag : アロマテラピー 予防 手作り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント