ムーミンはやはり人気!


先日アロマルームの情報収集目的で
出掛けた展示会。
Facebookにも記載しましたが…

音楽関連のブログはこちら
辻田いずみ 香りのピアノ教室ブログ
いずみ先生のひとりごと~ピアノ教室IN古淵~

先日アロマルームの情報収集目的で
出掛けた展示会。
Facebookにも記載しましたが
ビューティのみならず
雑貨、文具なども見ることが出来、
そこで幾つか見かけたムーミングッズを
取り扱う企業さん

思わず声を掛けてしまいました。
「写真撮影しても良いですか?」
皆さん快く承諾。
「見掛けたら購入します」と
力が入ってしまいました

再来年にはムーミンのテーマパークも出来るし、
ますます人気に拍車がかかるでしょう

…しかしディア○スティーニは
総計を計算して諦めました
スポンサーサイト

tag : ムーミン グッズ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント