今月のボランティア


本日は毎月第4火曜日恒例
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティア日
雨は降らないものの…
音楽関連のブログはこちら
辻田いずみ 香りのピアノ教室ブログ
いずみ先生のひとりごと~ピアノ教室IN古淵~


本日は毎月第4火曜日恒例
アロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティア日
雨は降らないものの
梅雨らしい曇天の中
実施しました。

最近では受けるシルバーさんも
ほぼ常連さんとはいえ
その日のご自身の状態や
気候によってだいぶ違うもの。

上記にもあるように
曇天で気温も然程高くはなかったためか
冷え、強張りのある方も
いらっしゃいました。

しかし施術が進むと
改善していくのが
よく分かり、
施術のしがいがあるなぁと実感。
素直な「気持ちがいい」の感想が
嬉しかったです

今月もGさんのボランティア出席で
助かりました
写真はプレゼント
以前にも同じノートを頂き、
フィンランド語で使っていましたが、
そろそろ終わりに近付いてきたので
次のノートを買おうかと
思っていたところ。
そんなことで有り難く頂戴致しました

来月も予定通り
第4火曜日に実施予定です
スポンサーサイト

tag : アロマテラピー ボランティア ムーミン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント