晩秋

立冬(11月7日ごろ)までをと呼びます
流石に晩秋ともなると寒くなってきますね。
(つい先日までは…
立冬(11月7日ごろ)までをと呼びます
流石に晩秋ともなると寒くなってきますね
(つい先日までは暑いくらいだったのに)

~今日までの更新~
【ピアノ教室】
 ♪HAPPY BIRTHDAY!…あさって辺りまでのお誕生日の方をアップ。今日は渡辺真知子さんです
【アロマルーム「YURAGI」】
 ☆アロマテラピーを受ける前に…スケジュールをアップしています
   カレンダー式にしましたので少し見やすいかと思います
~更新予告~
【ピアノ教室】
 ♪HAPPY BIRTHDAY!…アップするはず
【アロマルーム「YURAGI」】
 ☆ボランティア…明日以降更新予定です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント