ペパーミントデイのアロマクラブ♪


本日ホームでのアロマクラブの日。

前回のレインスティックの
仕上げをしました。
かえる、紫陽花、傘などを貼ります。
最後には「かえるのうた」を
歌って実際に楽器としても
使ってみました。

また時間が余ったので
夏ヴァージョン芳香剤。
昨秋にもハロウィン仕様で
作りましたので
あっという間に仕上がりました。

付けた香りは
本日ペパーミントデイということで
ペパーミント
爽やかな香りで癒されました。

次回はいつまでも
玄関先のウェルカムボードが
春仕様なので、
夏ヴァージョンを作りたいと思います。
さて、どんな仕上がりになりますか

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント