藤・芝桜・躑躅・ネモフィラ!


本日は毎月女子会をするメンバーで
日帰りバスツアーに行ってきました

GWで…

音楽関連のブログはこちら
辻田いずみ 香りのピアノ教室ブログ
いずみ先生のひとりごと~ピアノ教室IN古淵~


本日は毎月女子会をするメンバーで
日帰りバスツアーに行ってきました

GWで新宿集合が早朝。
池袋に住んでいる友人のところに
泊まらせてもらい、
いざ出発

かなりの渋滞でランチは
遅くなりましたが
あしかがフラワーパークでは
見頃で見事な藤が、
おおた八王子山公園では
コントラストの素晴らしい
芝桜やネモフィラを
見ることが出来ました

ランチ後は
日本の名水百選に
選ばれている
出流原弁天池にて
観光と湧き水ゲット、
ラストはつつじが岡公園にて
樹齢800年の躑躅などを
楽しみました

今回風邪ひきのままの参加で
鼻が効かずちょっとみんなと
共有出来なかった部分も
ありましたが、
楽しい一日でした。
これから帰ってまた静養し、
体調万全で次に臨みたいと思います
スポンサーサイト

tag : つつじ ネモフィラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント