本日のアロマクラブ


本日のアロマクラブは
久々にアロマテラピーについての
講義をしました。

お題は「春の不調」でしたが…

音楽関連のブログはこちら
辻田いずみ 香りのピアノ教室ブログ
いずみ先生のひとりごと~ピアノ教室IN古淵~


本日のアロマクラブは
久々にアロマテラピーについての
講義をしました。

お題は「春の不調」でしたが、
主に精油のお話。
最後には香り当てクイズとして
自ら持参した精油も合わせて
様々な香りの嗅ぎ比べをもしました

ただ先日から喉の痛みが激しく
途中から声が出なくなりました
楽しみにしていた
バスツアーが明後日にあるので
午後からは静養
まだ声が出ません

根性で治します…

次回は香りのレインスティック作り
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント