香るウェルカムボード


す昨日アップしたつもりでいて
忘れていました

昨日のホームでの
アロマクラブは
香るウェルカムボード作り。
この季節らしく
桜を散らしました。

この桜は以下の2つで出来ています
折り紙で型抜きしたもの
フエルトを切ったもの

また文字の回りは
グリッターを使いました。

まだ東京と違って
桜の満開には
時間がありそうですので、
せめて玄関先にはと
思い立ちました

最後にフエルトに
香りをつけて完成

早速玄関の目立つところに
置いて頂いたので、
他の入居者の方々も
「綺麗ねぇ」と言って
作品を褒めていました。

次回は端午の節句に因んだ作品を
作るつもりでいます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント