オギノパン


最近あちこちで見かける
オギノパン。
昨日の桜祭りでも見かけたので
衝動買いしてしまいました
限定品と言われると
弱いですな

かなりの種類がありましたが、
「さくら」「いちご」「ゆず」を
買いました。
全部餡子。
「さくら」は桜餅っぽく、
ちゃんと桜の塩漬けが入っていて
「いちご」はこれもまた絶品
最初はえ~っと思いましたが。
「ゆず」は市販の様々な
甘い柚子商品と違って
ピリッとしたがっつり柚子という感じ。
(表現下手で申し訳ない)
どれも美味しかったです

見かけたら是非どうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント