相模原の桜祭り


本日は相模原の桜祭りに
行ってきました

肝心の桜はまだまだでしたが、
晴れて暖かくなってきたからか
とても賑わっていました。

また金曜日にラジオで
FM横浜リポーターの藤田さんが
いらっしゃると
おっしゃっていたので
会いに行ってみました

会えるか分からなかったので
色紙もサインペンも
持っていなかったにも拘わらず
ご自分のペンで
快くサインにも写真にも
応じてくださいました
嬉しかったです

その後会場内をあちこちまわり、
実は会場から家の間は
徒歩だったので
帰ったら2万5千歩弱
流石に疲れました
またアロマテラピーで
癒してから休みます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント