3月のスキー


選択肢が無く、
またもやエコーバレーに
来ています

ただし前回と違って…

音楽関連のブログはこちら
辻田いずみ 香りのピアノ教室ブログ
いずみ先生のひとりごと~ピアノ教室IN古淵~


選択肢が無く、
またもやエコーバレーに
来ています

ただし前回と違って
ゲレンデ状態良し、
天気も良しで最高です

今日はスキーですが、
スノボにすれば
良かったかな
(何故かは2月23日の
ブログにて)

あまりに気分もいいので、
いつもならば
足慣らしで
初級コースを先に
滑ってからなのですが
最初から頂上

空が近くて
見張らしもいいし、
最高のパワーチャージです
風は些か強いですが、
フェイスマスク常時着用の
ワタクシには
あまり苦ではありません。
午後も数時間滑って
楽しみたいと思います

そしてランチは
激旨カレーラーメン
キーマカレーが
乗っていて
青菜はホウレン草かと
思ったら野沢菜でした。

あまりラーメンを
美味しいと思ったことがない
ワタクシでも美味しい
感じました。

今後のウィンタースポーツを
どうしようか
迷っていましたが、
このゲレンデの様子なら
まだ2回は行けるかなぁ。

帰りは信玄餅デニッシユと
白桃ラング・ド・シャの
どっちをお土産にしようか
悩むところです。
(ゲレンデにお土産無し。
帰りは談合坂SAで休憩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント