ホームでの温習会


本日コーラスクラブ&アロマクラブの講師で通っている
老人ホームの年に1度の
クラブ発表会である
温習会を無事
終えることが出来ました。

昨年からは…


本日コーラスクラブ&アロマクラブの講師で通っている
老人ホームの年に1度の
クラブ発表会である
温習会を無事
終えることが出来ました。

昨年からは
仕事が入らない曜日となったため
他のクラブの発表も
最後まで拝見出来るように
なりましたので、
皆さんの上達ぶりも
ワクワクしながら
楽しませていただきました

ワタクシの担当する
コーラスについては
明日のAmebaブログ
にてアップします。

アロマクラブの
普段の内容については
此方のブログや
Instagramなどでも
ちょくちょくアップしていますので
そちらをご覧くださいませ

今回の温習会では
クラブ活動内で
ハート、星、猫の形に
切ったフエルトに
ラベンダー、ベルガモット、
ローズマリーの香りを付けて
入居者や職員の方々に配りました

アロマクラブは
また次の火曜日に活動します
次回は段ボールや紙で作る
春の花の香りのリース
どんなものが出来るかは
彼ら次第

それから他には
書道、生け花、囲碁、
茶道、民舞、民謡、
手工芸のクラブがあります。
スポンサーサイト

tag : アロマテラピー 発表会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント