スノボ~初レンタル~


本日はまたもや
エコーバレーに来ています

出てくる時は強風、
そしてこちらも…

本日はまたもや
エコーバレーに来ています

出てくる時は強風、
そしてこちらも強風ですが、
それに大雨がプラスされて
最悪の天気です

またウエアのズボンは
防水が切れたらしく
染み込んできて冷たいです
ジャケットはしっかり防水が
効いているのが不幸中の幸い

リフト乗り場も
水浸しで転びそうになりました。

そんな中での
スノボ初レンタル。
やはりいつもと違うので
コントロールしにくく
土砂降りということもあって
早々にレストランに非難。

ついでながら
ランチにしてしまいました。
本日のランチは
「トロトロオムハヤシ」
味はまぁまぁかなぁ。
そしてやはりワタクシには
量が多いです

が、いつも通り
勿体ないお化けのワタクシは
全部いただきました
(そして動けない)

天気は段々回復らしいので
少しでも良くなったら
練習したいので
行きたいところです。

来月はまだ行けるかな。
今度から悪天候の場合は
スキーに変更だわ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント