初スノボ


まだ咳が残ってはいますが、
初スノボをしに
シャトレーゼスノーリゾート八ヶ岳に
来ています。

またもや…

まだ咳が残ってはいますが、
初スノボをしに
シャトレーゼスノーリゾート八ヶ岳に
来ています。

またもやリセットかと思ったら
意外にちゃんと滑れました
中級コースも「あれ?」と
いう感じです。
リフトはまだ緊張しますが

毎回見てくださる方には
シツコイかもしれませんが、
ワタクシのボードは
ムーミン

実はボードケースも
チケットホルダーも
ムーミンですが、
ボードケースで出掛けると
重いのと
ウェアにチケットホルダーも
付いているので
彼らはお留守番です。

ゲレンデは滑りやすいです。
気温が低いので
べちゃ雪でないのも
拍車をかけているのかも。

また昨年は中級コースは
もっとギャップが
あった気がするのですが、
今回ほぼありません。

ランチは珍しくかき揚げそば。
朝も梅干、茎ワカメ
カロリービスケット?で
済ませましたが
あまりお腹も空いておらず。

そばも残したくなりましたが、
作ってくださった方などに
申し訳ないと無理矢理
詰め込みました

でもツアーについている
ケーキセットは別腹でしょう。
たぶん

帰りはまた談合坂で
あることを祈ります。

前回売り切れていた
信玄餅デニッシュを
買わねば

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント