映画「サイボーグ009第1~3章」


今まで「映画を見てきました」と
記して何の映画かは
わざとスルーしてきましたが…

今まで「映画を見てきました」と
記して何の映画かは
わざとスルーしてきましたが、
サイボーグ009を見ていました。

この作品は思い入れがあります。
というのは今の場所に
越してきたばかりの頃
いじめに遭っていました。

そのときに逃げ場になっていたのは
ピアノとこの作品です。
どちらも孤独な戦いという点では
共通している気がします。

さて今作品ですが、
あまり述べるとネタバレに
なってしまうので控えますが
時代が次世代へ移行しているなぁと
感じてしまう作品でした。
(前回の作品もそうでしたが)

また適役声優さんが
過去に009の声を当てていた
井上和彦さん。
ちょっと不思議な感じでした。

全作品を通しては3Dという
これも少しばかり違和感。
いい部分もありますがね。

そして観客の世代は
やはりワタクシと同世代が
多かったですが、
中には若い方も。

全編見ましたが
う~ん、DVDが出たら
買ってしまうかも

それだけ思い入れが強いと
いうことですね。
ムーミンとは別の意味で。

ついでながら
帰りにはムーミンスタンドに
またまた寄ってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント