クリスマスジオラマ+α


インスタではアップしたものの、
ブログでは忘れていましたので
アップしておきます。

先週の火曜日に…

インスタではアップしたものの、
ブログでは忘れていましたので
アップしておきます。

先週の火曜日に
クリスマスジオラマ完成しました。
手作り感満載です。
石粉粘土で作った人形などに
それぞれ違う精油を落として
ブレンドも楽しめます。

玄関に近いロビーに
飾って頂いたので
来訪のお客様を
香りでお迎えすることに。

また時間が余ったので
紙粘土でポマンダー作りもしました。

クローブ、シナモンの香りで
更なる癒しの時間を過ごしました。

次回はお正月飾りを
作りたいと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント