アロマハンドセラピスト


ようやく届きました。
AEAJ のアロマ…

ようやく届きました。
AEAJ のアロマハンドセラピストの
認定証

ハンドトリートメントの
ボランティアを始めて
13年ほどになるでしょうか。

最初はせっかく取った資格の
アロマセラピストを
無駄にしたくなくて、
コーラスの講師をさせて
頂いているホームで
「出来ることから」と
始めたものでした。

それが今年になって
専門資格に。
主催する音楽祭もあって
大変でしたが、
認定教室で講習を受け、
そこでまたボランティアに
参加表明してくださる方々との
素敵な出会いもありました。

何でも動くことで
いろいろ繋がっていくんだなぁと
つくづく感じました

また気を引き締めて
ハンドトリートメントにも
向き合いたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント