オリーブオイル


Facebookにはアップしましたが、
昨日フィンランド語講座後に
またまた代々木公園のフェスに
行ってきました

今回は…

Facebookにはアップしましたが、
昨日フィンランド語講座後に
またまた代々木公園のフェスに
行ってきました

今回はスペインフェス
寒さを理由に
スパークリングワインを飲み
日本初上陸という
オリーブオイルをゲット
これまたオリーブオイルとは
思えないお洒落なボトルです。
まだ日本で市販はされていない
とのことでしたが、
問い合わせれば
通販が可能なようです。

飲食用ではもちろんのこと、
肌にも良いとのことで
これから乾燥する時期に
役に立ちそうです

因みにスペインフェスは
本日まで開催。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント