今月のボランティア


音楽祭が終わり、
すっかり気が抜け
ついでながら
此方のブログアップも
抜けてしまっていました

今月のボランティアは…

音楽祭が終わり、
すっかり気が抜け
ついでながら
此方のブログアップも
抜けてしまっていました

今月のボランティアは
火曜日に終了しています。
今回は夏にアロマハンドセラピスト講座にて
知り合いになりましたKさんと
ほぼ皆勤賞ペースで参加してくださる
Gさんがお手伝いしてくださりました。

此方は施術要員万端
というときに限って
受け手のシルバーさんが少ない
この日はお小遣い日+良い天気で
皆さん出掛けてしまったようでした

来月は…
例年からすると
此方が少ない人数になりそうです

ボランティアのKさん、Gさん、
ありがとうございました。

写真は特になかったので、
最近R-1が高くなったので
切り替えて飲むようになった
プラズマ乳酸菌ドリンク。

インフルエンザやノロなどが
流行ってきているので
様々な予防をしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント