ムーミンマーケット



前回は行けなかった
相模原ムーミンマーケット。

今回は…


前回は行けなかった
相模原ムーミンマーケット。

今回は音楽祭も終わり、
ようやく時間も出来たので
運動を兼ねて
自転車で相模大野まで
行きました

普通にムーミングッズを
買うつもりでしたが、
そういえばそろそろ
手帳やカレンダーが必要。
そしてレッスンのご褒美シールと
結局自分の物でもあり、
仕事の物でもありに
なっていました。

ネームシールメーカーが
お金を入れたのに
動かなくなるという
トラブルはありましたが、
まあ、満足して
(音楽祭後、我慢していた分
思いっきりお菓子を食べたので
今回スイーツは見送り)
帰路につきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント