プリザーブドフラワー


インスタやFacebook、twitter などでも
紹介しましたが、
昨日相模大野のアートクラフト市へ
行ってきました

目的は音楽祭でお花を
提供してくださった
Happy 多佳さんの…

インスタやFacebook、twitter などでも
紹介しましたが、
昨日相模大野のアートクラフト市へ
行ってきました

目的は音楽祭でお花を
提供してくださった
Happy 多佳さんの
激励&売上アップのお手伝い
大声でのアピールは
全然苦じゃありません
ストレス解消にもなると、
天然拡声器になってきました。

また多佳子さんは
人がよろしいので、
「こんな値段で大丈夫?」と
思うくらいの価格で
出店していました

我が家には特に玄関を中心に
多佳子さんのプリザのお花だらけに
なりつつあります。

来月はクリスマス仕様になります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント