七夕

昨日、出掛けた際にどこかで七夕飾りはないかと探しましたが、意外とないものですね。
20060623204546.jpg

昨日、出掛けた際にどこかで七夕飾りはないかと探しましたが、意外とないものですね。

代わりといっては何ですが、一昨日横浜美術館へ行ったときにお昼ご飯を食べたところを…
ご存知の方が多いかと思いますが、ハードロックカフェです。
(実はクラシックだけでなく、ハードロック好きです。なのに一昨日生まれて初めて行きました)

今回特に更新したページはありません。トップのみを更新。
FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント