ハロウィン仕様の芳香剤


音楽祭準備が立て込んでいて
すっかりアップを忘れていましたが、
先日ホームのアロマテラピークラブで
ハロウィン仕様の芳香剤を作りました

保冷剤を使った…

音楽祭準備が立て込んでいて
すっかりアップを忘れていましたが、
先日ホームのアロマテラピークラブで
ハロウィン仕様の芳香剤を作りました

保冷剤を使った芳香剤で
色は蛍光オレンジペンで着色、
ビーズやグリッターなどを
入れて飾りとしました。

香りはそろそろ風邪などが
流行ってきているため
ティーツリーなどを中心に。

次回はクリスマスに向けての
何かを作ります。
(2つ考えているのですが、
材料が早く手にはいる方)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント