目新しい精油


先日音楽祭をお手伝いくださり
しかも以前アロマテラピーでの
ハンドトリートメントの
ボランティアをしてくださっていた方が
膝ケアの施術をしているとのことで
横浜で開催の癒しの祭典に
行ってきました。

あまり時間が取れなかったので…

先日音楽祭をお手伝いくださり
しかも以前アロマテラピーでの
ハンドトリートメントの
ボランティアをしてくださっていた方が
膝ケアの施術をしているとのことで
横浜で開催の癒しの祭典に
行ってきました。

あまり時間が取れなかったので
トリートメントは受けませんでしたが、
物品販売はついつい手が出ました

特に注目していたり
目新しい精油には
惜しまず財布を開けてしまいます。

今回は以前も入手したことが
ありましたが、
滅多にお目にかかれない
ヒバ、ダイダイと
こちらは初めて見掛ける
小夏の精油。

ヒバは高価ではありますが
その抗菌作用はヒノキの上を
いくので、
精油でなくとも欲しくなります。
本日は早速風邪ひき
ピアノの生徒がいたため
役に立ちました。

それから柑橘系精油は
これで手元に10種類

ブレンドして
シトラスTEN」と名付けて
ピアノルームに使用しています。
(作曲家シリーズの香りの
第一段作成品が
ちょうど切れたので)

それから告知です。
音楽祭で忙しいため
11月7日までアロマルームの方は
お休みとさせて頂きます。
11月8日からまた再開しますが、
施術内容はボディ60分で
10月と入れ替えた
ブレンド作曲家シリーズの
「リスト」と致します。

予約は随時受け付けております。
新規の方の予約は
3日以上前からとなっておりますので
お早めに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント