今月のボランティア


昨日恒例のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティア日でした

前回あたりから…

昨日恒例のアロマテラピーによる
ハンドトリートメントの
ボランティア日でした

前回あたりから
いらっしゃる方々が
クラブ員さん方ばかりでしたので、
お互いに施術し合う形で行い、
ボランティアさん方には
アシスタントとして
進行の補助をして戴きました。

施術内容はセラピストが行う
正式施術ではなく
簡略化した施術にしました。

皆さん賑やかに和気あいあいと
楽しんで行っていたため、
ほっとしました。

ゆくゆくは戦力に
なってくださることを
期待していまるところです

そして写真は今回のおやつ
その①。
…他は食べてしまいました

来月は音楽祭準備で
多忙のためお休み。
11月からまたいつも通り
第4火曜日に実施します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント