8月のボランティア


8月分のボランティアを
昨日行ってきました

今回は縁があって…

8月分のボランティアを
昨日行ってきました

今回は縁があって
新しくボランティアさんが加わり、
そしてホーム内の
アロマテラピークラブの
クラブ員さんも加わり
賑やかなボランティアとなりました。

いつものように
施術を受けるのみの方も
いらっしゃいましたが、
今回からクラブ員さんには
お茶出しや片付けを
お手伝い頂き、
ハンドトリートメントを
施術する側にもなって頂きました。

なかなか皆さん楽しんで
くださったかなぁと
思います

どちらかというと
ボランティアさんとクラブ員さんの
ミックスということのため
ワタクシの方が初めての試みで
右往左往する感じだった
かもしれません

クラブ員さんのおやつにはあられを、
ボランティアさんには
それプラス数日前に購入した
カントリーマアムの
信玄餅ヴァージョンを差し上げました

また今回は夏ということで、
毎回ハイビスカス+ローズヒップだった
ハーブティを
ペパーミント+メリッサにしてみました。
ハチミツ多目が美味しいです

次回9月はまた何人かの
ボランティアさんが加わって
くださりそうで、
嬉しい限りです

そうそう、写真は
最後にトリートメントした手を
拭ったティッシュに香りが
残っていて勿体ないので
剥き出しで差し上げるのではと
包むために折った折り紙
なかなか好評です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント