7月のボランティア+8月納涼会

IMGP1205.jpg
すっかりと忘れていました
毎月第4火曜日恒例の
ホームでの
アロマハンドトリートメント
ボランティアのご報告です。

当日は梅雨明け前の…
IMGP1205.jpg
すっかりと忘れていました
毎月第4火曜日恒例の
ホームでの
アロマハンドトリートメント
ボランティアのご報告です。

当日は梅雨明け前のなんだか
はっきりしない天気でした。

今回のボランティア会場(?)は
いつもとちょっと違っていました。

先日活動を始めたばかりの
アロマクラブの部員さんの一部も
お手伝いいただいてのボランティア。

そのクラブ発足は
実は手伝って頂けるボランティアさんが
募集してもなかなか集まらないことが
発端でした。

そこでホーム内で人員獲得はどうかと
ちょっとばかり実験的でもあります。
もちろん、純粋にクラブを
楽しむのでもOKです

またお一人での施術者役は
当然難しいので
ワタクシと片手ずつ同時進行で
させて頂きました。
その分、受け入れも多くできるかなと。

一遍には無理でしょうから
徐々にと思っています。

それから8月4日に同ホームにて
納涼会があります。
近隣の方は是非いらしてください
場所は和田町駅から
横浜国大へ向かう途中の
常盤公園近くです。
15時半~16時半です。
(写真は昨年のもの)
スポンサーサイト

tag : ボランティア 横浜国大 常盤公園 ホーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント