柑橘系精油


並べてたら
柑橘系の精油が意外に
たくさんあったので…

並べてたら
柑橘系の精油が意外に
たくさんあったので
ブレンドし、写真に撮ってみました。

某ブランド香水と同じ名前しか
思い付かなかったので
そうしましたが、
自宅のみで使うので
写真のような名前を付けて
ブレンドしてみました

精油は、
レモン、オレンジ、グレープフルーツ、
ユズ、ライム、ベルガモットと
手に入りやすい精油から
土佐文旦、甘夏、三宝柑と
珍しい精油まで。

取り敢えず全精油同じ量を
ブレンドしてみましたが、
いい香りですので
香水代わりにつけて出掛けています

ではこれからショートフィルムを
見てきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント