花菜ガーデンの薔薇&プレゼント

1463641792793.jpg
平塚にある花菜(かな)ガーデンから
先ほど帰ってきました

今月…
1463641792793.jpg
平塚にある花菜(かな)ガーデンから
先ほど帰ってきました

今月まではオンシーズンで
入場料が高くなりますが
その分見ごたえがあり、
相応いや、少し安いかもしれない
と思うほど見事な薔薇園でした

百聞は一見にしかずで
をどうぞ
1463641808782.jpg 1463641861952.jpg
1463641799886.jpg 1463641827615.jpg
1463641835946.jpg  1463641871550.jpg
まだまだ沢山あり、薔薇園だけでも
30分以上はかかって見ました。

他にも蓮が見頃。
1463641782112.jpg
ちょっと遠くて綺麗に撮れませんでしたが
赤などの色もありました。

また目で見て楽しむばかりでなく
香りも充満。
蛙や鳥も近所じゃ聞けない種類で
全身で癒された気がします。

最後に。
先日のBWJではアロマルームのお客さん向けの
プレゼントが手に入れられなかったため
このローズガーデンのお土産をプレゼントします。

ローズポプリまたはローズキャンディ
アロマルーム「YURAGI」の施術を
受けてくださった先着8名様に。
1463641769831.jpg

tag : セラピー アロマテラピー ローズ 薔薇 プレゼント 施術 ラストーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント