ビューティワールドジャパン


ビューティワールドジャパン2016に行ってきました。

トレンドは…

ビューティワールドジャパン2016に行ってきました。

トレンドはひとつに絞りにくいですが、
敢えて云うなら生酵素でしょうか。

他にもLEDを利用した機器やまだ水素水と
目新しいものは特に感じられませんでしたが、
既存の商品でもより進化したものと
いうのであればそうかもしれません。

ワタクシ自身はいろいろと
アロマルームで販売している商品を含め、
買い出しをし、
友人たちと飲み会をしてから
帰宅しました。

来年はやはりスーツケース持参ですな…
折り畳み式買い物袋は早々に壊れました

それからこれといったものがなかったので、
今回での施術プレゼントはごめんなさいです。
近日中に代わりになるものを探す予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント