アースデイ&コールドプレスジュース


昨日フィンランド語の帰りに
代々木公園で本日も開催の
アースデイに行ってきました

あまり時間がなかったので…

昨日フィンランド語の帰りに
代々木公園で本日も開催の
アースデイに行ってきました

あまり時間がなかったので、
ざっとしか廻れませんでしたが、
やはりここはアースデイの中でも
一番出展数も多くて
見応えがあります。

そしてよくこういったイベントでは
圧倒的に食べ物関係が多いのですが
そればかりでないのがいいですね
特にダイエット中で
おやつは買わないことにしている
ワタクシにとっては
嬉しいことです。

また今回の印象は
癒し系のブースが
増えていたこと。
精油などもあちこちで
見掛けました。

今回手に入れたのは
コールドプレスジュース
以前から気にはなっていましたが、
お値段高くて…
ところがお値打ち価格に
なっていました

やはりここは普段から愛用し、
これから注目されるはずの
スーパーフードの
ビーツ
入っているジュースでしょう
もう1つはやはり
スーパーフードの
アーモンドミルクが
入っているものにしました。

そして気を付けるのは
フレッシュなため
24時間以内に消費のこと。
昨日ビーツの方を戴いたので
今日はアーモンドミルクの方を
出掛ける前にでも
飲もうかなと思っています。

別のブースでは
またまたこれから注目の
スーパーフード、
タイガーナッツもあったようですが、
売り切れになってしまっていました

もっと時間があったら
ゆっくり廻りたかったです。

お時間がある方は
是非どうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント