今月のボランティア

20160303b.jpg
ブログをアップしようとしたら
パスワードを忘れてしまって
遅くなりましたmoblog_d450bc9d.gif

昨日恒例のハンドトリートメントの
ボランティアをしてきました。

毎回…
20160303b.jpg
ブログをアップしようとしたら
パスワードを忘れてしまって
遅くなりましたmoblog_d450bc9d.gif

昨日恒例のハンドトリートメントの
ボランティアをしてきました。

毎回施術者が少なく、
希望者が多いということに
なるのですが
今回は珍しく逆に。

常連さんもお一人だけでした。
…選抜に夢中になっていたのか
それとも別の理由があるのか…

桜の開花宣言があったとはいえ
まだ風も冷たいこの頃。
手先が冷え切っているシルバーさんが
多かった気がします。

おそらくそうなるだろうと
見越していたので
精油はマジョラムをブレンド。
そして施術も指先を丁寧に
念入りに施術してみました。

終わる頃には皆さんポカポカ。
「気持ちがいい」の
連呼が嬉しかったです。

そして施術の方は
3年ぶりに復活のKさん。
当日飛び入り参加が
心強かったです
そして先月は突然具合が悪くなって
心配だったGさんもありがとうございましたmoblog_527e6365.gif

写真は撮り忘れたので
雛祭りに重なった温習会で
飾られた入居者さん方の
お花の作品をどうぞmoblog_663ed3fa.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント