花粉症対策②


ワタクシの花粉症対策
その2です。

今回は…

ワタクシの花粉症対策
その2です。

今回は外出時の必需品。
写真のチューブは
鼻に塗るタイプ。

目の回りはだめとありますが、
目が一番酷いため
すぐ際ではないところにも
ちょっと塗っています。

そして目薬。
アレルギー用です。
普通の目薬よりいいです。
目薬を差した後に
薄めのサングラスを
しています。

そして顔全体にかけるスプレー。
見えないマスクと
宣伝していたでしょうかね。
ウィルス対策ヴァージョンもあり、
両方重宝しています

どれも使用後20分~30分で
効いてくる気がします。
また2,3時間おきに
付けなおさないと
効き目が薄れます。

また写真には載せませんでしたが、
洗眼液もよく利用します。

…それでもあまりに酷いと
出来るなら目を取り出して
丸洗いしたくなるくらい
痒くなります。

ああ、春は憂鬱だわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント