ラストスキー


いよいよラストスキー
なってしまいました

ということは…

いよいよラストスキー
なってしまいました

ということは
楽しい季節が終わって
これから受難の季節に
なっていくということ
花粉症は檜もあるので
5月中旬までだし、
夏は大嫌いだし。

本日は目一杯
楽しみたいと
思っています。

ところでゲレンデは
流石のこの暖かさで
シャーベット状態。

上級コースは
滑りおりれないことは
ないのですが、
圧雪していなくて
滑りにくいので
1回滑って満足したため
もう行きません。

それからツアーバスの場合、
ゲレンデからちょっと
距離のある場所で
降ろされるので、
もう今後は考えてしまいます。

他にもデメリットは
ロッカーが広い分
高いこと。
小さいタイプも
用意して欲しかったです。

逆にメリットは
景色が素敵なこと。
特に写真でも写っている
青木湖を臨む景色が
お勧めです。

またたまたまでしょうが、
リフト乗り場に
可愛い女性係員がいます
女性のワタクシでも
「可愛いなぁ~」と思って
話しかけちゃいました

…あ、誤解のないように
ワタクシそっちの気はありません。
美しいor可愛い
orカッコいい人やモノが
大好物なだけです

それからランチは
ドイツパンプレート。
真ん中がマーガリンかと
思って思いっきり付けたら
マヨネーズでした
即行削り取りました。
(キムチの次に
敵と称している食品)

何だか暑そうな天気ですが、
しっかりカロリー消費してから
今晩遅くに帰ります。

…そしてクレープの誘惑に
負けないようにします…
スポンサーサイト

tag : スキー ゲレンデ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント