温習会&雛祭り

20160303a.jpg
本日はいつもボランティアでも
お馴染みのホームにて
本業の方の(?)
温習会」と名のつけた
クラブ活動発表会を
してきました。

ご存じの通り…
20160303a.jpg
本日はいつもボランティアでも
お馴染みのホームにて
本業の方の(?)
温習会」と名のつけた
クラブ活動発表会を
してきました。

ご存じの通り
本業は音楽関連ですので
今回は講師をしている
コーラス部の発表。

毎年だいたい
四季の歌を披露することにしています。
詳しくはAmebaブログの方に
記載します。

他のクラブでは
手芸、生け花、書道
民舞、民謡などがありました。
20160303b.jpg
20160303c.jpg

作品、舞台での発表
それぞれみなさん素敵でした。

生徒のレッスンが
入っていたため
最後まで見られなかったのが
ちょっと残念。

しかし民舞などは
ソロで踊る方もいらっしゃって
気合十分でした。

また来年に向けて
励んで頂きたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント