今月のボランティア


すっかりアップが遅くなりましたが
先日2月のアロマテラピーの
ハンドトリートメントボランティアを
してきました。

今回もお手伝いさんがいなくて
ワタクシ1人での施術。
そのため今回は
また思い出したように
シバリンガムの
ハンドストーンを
持っていきました。

使用目的は施術で使うのではなく
温めるというもの。
飽くまでも補助として
使いました。

なかなかこれは好評で
また温めてから
トリートメントした方が
精油も浸透し、
筋肉も柔らかくなっている
感覚がしました。

そして家にあって
なかなか使用頻度の低い
宝の持ち腐れ状態になっている
レストピローも
持っていきました。

が、こちらはなくても
大丈夫だったようで…

今後のことも視野に入れて
今のうちに試せることは
試しておこうと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント