ラストスノボ


本日おそらくスノボは最後です。
(スキーはまだ行きます)
またまたエコーバレーに
来ました

前回と違い、
良い天気過ぎて
2週間前よりだいぶ雪が
無くなっていました

レストランの店員さんに
聞いたところ、
それまでに大雨が
降ってしまったとか

中級コースが
上級のようでしたので、
先日はスノボでも
滑れるかなぁとコースは
止めておきました

お昼はソースカツ丼。
ボリュームたっぷりで
午後もしっかり滑って
消費せねばという感じでした。

今度はラストのスキーかなぁ。
いろいろあって
3月の初め頃になりそうです。

それにしても
流石にボディコンバットの
翌日のスノボは
足にきますな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント