初スノボ!


今度は初スノボで…

今度は初スノボ
車山高原にきています。

相変わらずゲレンデにしか
雪がありません
そのためか
いつもは初級ゲレンデが中級、
中級ゲレンデが上級に
なっている気がします

昨日は2週間ぶりの
ボディコンバットで
既に足が疲れているので
無理せずと休んでばかりです

所詮お遊びなので
そういう気持ちが
大事でしょうかね。
怪我してもつまらないし。

そんな訳で早めのランチ。
ここに来たら
信州諏訪みそ天丼
意外に味噌との相性バッチリ。
タレは工夫しているのだと
思います。

他にはジビエもありますが、
以前田舎から猟を
趣味にしている
親戚から送られてきた
鹿が獣臭くて
あまり美味しくなかったので
まぁ、いいやと思っていたら
天丼にも入っていました。

でも流石レストラン
臭みが全く無く、
噛みきりにくい以外は
大丈夫でした。

脂身が少なく、
ヘルシー食材なので
健康志向の方には
おすすめです。

ではもう少し楽しんでから
帰途につきたいと思います

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント