枕難民


ワタクシは長いこと枕難民。
買った…

ワタクシは長いこと枕難民。
買った日には良くても
翌日から合わないなどと
いうことが多々ありました。

ここ数年は起きたら
首凝り肩凝りは当たり前
酷いと頭痛もしていました。

そこで随分と前から
いろいろと調べていました。

近くにTVにもよく出ている
枕外来で有名なお医者さんのいる
病院があるのですが、
そこで枕を作ったという
近所の方の話を聞いて
その高額さに断念。

次はやはりある芸能人が
やはり作ったという
枕専門店を調べましたが、
↑よりは安いですが、
それでも庶民には…
という感じでこちらは
悩んでいました。

そしてまたよく調べて
まぁ、これなら手が出るかと
思ったのが
ロフテーの枕。
写真では分かりにくいですね

使い始めて一週間程に
なりますが、
そういえば酷い肩凝り首凝りは
改善されているかも。

ただし、普段も酷いので
取り敢えず寝ている間の、
と付きます
(肩凝りは小学生からなので)

さて、では明日はスノボなので
この枕で就寝することにします
お休みなさい
スポンサーサイト

tag : 肩こり 首こり

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

marietta

Author:marietta
AQUA SPRINGSブログへようこそ!
このページはピアノ&音楽講師でありラストーンセラピスト&アロマセラピストでもあるワタクシ目の様々ことを書き込んでいます。
ピアノや音楽教室、セラピーの施術のお申し込みはリンクのAQUA SPRINGSからお願いします♪

最近の記事
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
最近のコメント